【PITEKAN, Culture Club 】いよいよ始まります!

社交、食、音楽、映画、英語、美術、、、
多様な文化を楽しみ、豊かな感性を育むピテカンキッズの為の交流パーティです。様々な講義を通し、学びを重ねてゆく子供達の成果発表の場としても機能します。スナックや飲み物を片手に、友達や講師とフランクに語り合い、通常の授業とは違うリラックスした時間を過ごします。子供達自身でつくり子供達自身で楽しむクリエイティブなキッズパーティーです。


第1回目が5/25(土)にスタートします。

開講日時:毎月最終土曜日 17:00~19:00
参加費:1000円(スナック&ドリンク代を含む)
ドレスコード:今回のドレスコードはバンダナ。(頭や首元等にバンダナを身につけてきてね!)

イベント内容(予定):
●プログラミングクラスによるデモストレーション
●クラッカー・トッピング・コンビネーション
●ドリンク・ミキシング・コンビネーション
対象:ピテカンのレギュラークラスを受講中の園児及び小学生キッズ
★お子様自身で飲食及びトイレ利用が可能なキッズに限らせて頂きます。
★通常は会場へはキッズのみでご入場頂きます。(保護者の方々にご閲覧、ご参加頂くイベントの際には、その都度ご案内致します。)

申し込み方法:
毎月レギュラー受講される方は、事前に店頭にてお申し込みをお願い致します。(受講料は他のコースとおまとめ引き落としとさせて頂きます)
ドロップイン参加の方は、開催1週間までにその都度店頭にて現金でお手続きをお願い致します。イベント内容によっては、ドロップイン参加者の受け入れ人数を限らせて頂く場合がございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA